その他

トップに戻る

リモートサポートに関して

リモートサポート

弊社では必要に応じ、サポートのため、御社のパソコンを操作するリモートサポートを行っております。
リモートサポートを行っている間は、メールソフトの操作、操作に必要なソフトのインストール、
設定変更といった動作を行います。
リモートサポートを行う場合には初回のみ契約書の取り交わしが必要になります。
以下のリモートサポートに関する規約をお読み頂き、最後のページにある契約書にご署名ご捺印の上、弊社までお送りください。

リモートサポート契約書

また、リモートによるサポートを行う際は、こちらのフォームからお申込みをお願い致します。

リモートサポート依頼フォーム

チームビューアの使い方

リモートアシスタンス以外にも「チームビューア」というソフトを使ってリモートサポートを行うことが出来ます。
お使いのネットワーク環境やPCの設定によっては通信出来ない場合も御座いますが、 通信を行うまでの手順を記載致します。
こちらのリンクからチームビューアのページへ移動してください
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

緑のボタンをクリック

ページを開きましたら、画面左側にある緑色の「今すぐダウンロード(無料)」ボタンを押します。

「実行する」をクリック

ダウンロードが完了しますと、ウィンドウが出るので「実行する」を押します。

「実行する」にチェックを入れて「次へ」

セットアップウィンドウが出ます。「実行する」にチェックを入れて「次へ」を押します。

同意して「次へ」

「このライセンス契約書に同意します」にチェックを入れて「次へ」を押します。

「使用中のID」と「パスワード」をお伝え下さい

「次へ」を押すとこのような画面が現れます。
「使用中のID」と「パスワード」の欄に書かれている数字をこちらにお伝え下さい。

「TeamViewer」に関する権利は全てTeamViewer GmbHに帰属します。

powered by ドリームワン