ホームページ

トップに戻る

問い合わせ管理機能の使い方

ドリームXには、過去3ヶ月のお問い合わせを記録する問い合わせ管理機能があります。
ホームページからのメールフォーム問い合わせの他、
電話や来店での問い合わせを記録しておくことも可能ですので、是非ご利用下さい。

使い方

まず管理ツールを開き、右上の赤いポストのマークをクリックします。



問い合わせ管理画面が開きます。

ここに過去3ヶ月のお問い合わせが一覧表示されます。

物件詳細画面のメールフォームからのお問い合わせは、自動でこちらに記録されます。
ここで「お客様情報登録」をクリックします。


すると、お客様情報の入力画面が開きます。

ここで、(1)電話でのお問い合わせや来店のお客様の情報を入力し、
(2)新規登録のボタンを押すことで、一覧画面に3ヶ月の間保存されます。



powered by ドリームワン